シースリーで全身脱毛を始めてみました

最近は部分ごとに脱毛をするよりも、全身脱毛を契約した方が金銭的に得するサロンも増えてます。
私は6度の全身脱毛が10万円未満と非常に安く手入れできるシースリーに通って、全身脱毛を始めました。
全身脱毛の良い所といえば、脱毛を終えている箇所としていない箇所とで無駄毛の濃さや密度に差異が出てしまわないことや、いつでも肌を出せたりオシャレを諦めなくても済むことだと思います。
膝下だけを脱毛しても、ミニスカートを履く時は膝小僧の毛や太ももの毛が気になったり、サンダルを履く時に足の指の毛が気になったりもするので、全身脱毛を済ませておいた方が安心ですし、普段の無駄毛処理も圧倒的に楽になると思います。
シースリーは大変低コストですが、想像していたより店も高級感があって非常に綺麗でした。

全身脱毛安い
無機質な感じとは違い、インテリアもこだわられていたり、個室もちょっとしたラウンジのようなムードで非常に綺麗でした。
エステティシャンも全身脱毛に慣れている印象で、脱毛しながら他箇所を冷却してくれたり、手際良くローションを塗って肌を保湿してくれたりして、短時間の滞在ですぐに全身脱毛することが出来ました。
施術もほとんど痛くなかったですし、タオルやガウンも清潔で肌触りも良かったです。
あまり無駄に話しかけてこず、ベッドの上でゆったり過ごせたので気疲れもせずに済みました。
全身脱毛すると、いつでも気兼ねなくおしゃれを楽しめますし、無駄毛処理からも解放されます。

ミュゼプラチナムでの脱毛

カミソリでの自己処理が面倒になり、全身脱毛へ挑戦してみようと思い通い始めました。

美容外科での脱毛よりサロンの方が安いと知って、入会金無料のキャン ペーン中にミュゼプラチナムへ登録しました。

まず初回はカウンセリングのみで、スタッフさんから施術時の注意事項の説明や同意書のサインなどをして1時間 ほどで終了しました。

ネットでの予約方法も聞き、自分の希望する日にちと時間を予約し、その日に来店をします。

来店時は受付に声を掛け、施術室へ案内され て施術開始です。施術自体は特に痛みもなく、スタッフさんの言われるがままに横になったり、身体の向きを変えたりなどをするだけで苦痛ではありません。

着 替えや説明を聞いたりしていたら結構時間がかかりますが、そんなに拘束されている感じではありませんでした。施術後は2週間ほど開けないと次の施術ができ ないので、その間はまた自分でカミソリを使用し処理をしてました。何度か通っているうちに徐々に毛自体が薄くなってきているのを実感できるととても嬉し かったです。

私が通っていた頃は、何回までというプランが決まっていましたが追加で料金を支払えば満足できないところを再度施術してくれます。夏場は露出 も増えるので、冬場から脱毛をしておくのがお勧めです。

全身脱毛について

これまでに全身脱毛をやりたいと思っていてもなかなかできなかったという人も多いと思います。
それは私もそうでした。私も以前は全身脱毛をしたいと思ってもすぐに全身脱毛をする事ができませんでした。

その理由は簡単でいくら全身脱毛をやりたいと思っても自分で全身のムダ毛を脱毛するのは無理だったからです。
ならそれならすぐに脱毛サロンに行って全身脱毛をすれば良かったと言う人もいるかと思いますが私は脱毛サロンに行って
全身脱毛を受けるのが恥ずかしかったのでなかなか行けずにいました。

それで長い間全身脱毛をしたいと思いながらできずにいました。でも、10代を過ぎてさらに全身のムダ毛が濃くなったので
いよいよこの状態を放置できないと思って恥ずかしいのを我慢して脱毛サロンに行きました。

それで念願の全身脱毛を受ける事ができたのですが私はその仕上がりを見てもっと早くに脱毛サロンに行って全身脱毛を
受ければ良かったと思いました。それぐらい全身のムダ毛が綺麗になくなったのでもっと前に脱毛サロンに行けば良かったと思ったというわけです。

でも当然全身脱毛を受けた事でかなりの費用が掛かったのでその点だけは少し懐が痛みましたがそれでも十分全身脱毛を受ける価値はあると思いました。